東海北陸大会に出場してきました

こんにちは店長のハジメです。

6月17日石川県金沢市にて東海北陸大会に出場してきました。

この大会は東海6県(静岡、愛知、岐阜、三重、石川、富山)の県大会で優秀な成績を残した選手が出場する大会で全国大会の出場をかけた選考会でもあります。

僕は第3部門メンズカット・パーマスタイルに出場してきました。

結果は準優勝をいただきました。

静岡県では歴代初の1-2フィニッシュだそうです。

同じ県で切磋琢磨してきた仲間とこのような結果を残せたのは嬉しいような悔しいような感じですが、この結果を受け止め全国大会でも結果を残せるように頑張りたいと思います。

応援していただいたお客様や友人、家族のおかげで頑張ることができました。

ありがとうございました。


今年の全国大会は静岡でやるので盛り上げられるよう頑張ります!