1秒タオルご存知ですか?

こんにちは 静岡県 掛川市 理容室 床屋 井口理容館 (IGUCHI RIYO-KAN)店長のハジメです。

 

皆さんは1秒タオルってご存知ですか?

 

僕は聞いたことはあったんですが実物を触ったことはありませんでした。

 

このタオルは一部の大手百貨店でしか手に入らないタオルで、なかなか出会う機会がありませんでした。

 

しかし最近ご縁がありこの1秒タオルと出会うことができました。

 

感想として「すごい!」の一言でした。

 

なかなかタオルで感動することはありませんでしたが感動しました。

 

手放せないくらいフワフワで吸水力が半端無いです。

 

サイズがあるならお店で使いたいタオルです。

 

1秒タオルは「ホットマン」さんという企業が作っている150年の歴史ある会社でタオルを中心として活躍している企業様です。

 

普通のタオルの8倍、有名な今治タオルの3から5倍の吸水力のあるタオルだそうです。

 

また耐久性も高く30年使えるタオルだそうです。

 

タオル1つで感動を与え生活を豊かにできる力と技術、本当に「すごい」です

 

「ホットマンの1秒タオル」是非知ってください。