神戸へ行ってきました。

こんにちは 静岡県 掛川市 理容室 床屋 井口理容館 (IGUCHI RIYO-KAN)店長のハジメです。

 

5月21日神戸へ講習に行ってきました。

講習内容は経営講習で、どういう心構えで仕事をするのかという基本を学びました。

当たり前な事だけどとても大切な事、基本だからこその大切さを再確認できる講習でした。

 

私たちの仕事は来店していただいたお客様に心地よい時間をすごしていただき綺麗になって帰って頂くという考えでしたが、先生はさらに元気になっていただきその活力が日本の活力を上げられると信じ日々の営業を楽しんでいるそうです。

それくらい高い意識に共感し国力を上げられるように楽しんで仕事をしたいとおもいます。

これからもよろしくお願いします。