これはすごい! 復元ドライヤー!

こんにちは 静岡県 掛川市 理容室 床屋 井口理容館 (IGUCHI RIYO-KAN)店長のハジメです。

 

昨晩復元ドライヤーの講習に参加してきました。

「ドライヤーの良し悪しとしては熱量、風量くらいしか違いが無いでしょ??」

「時間短縮でセット、ブローできればいいけど限界があるよね?」

と楽観して参加しました。

しかし参加してびっくり!

ドライヤーもここまで進化してたのか!

特徴としては、痛んだ髪をサラサラに復元してくれるということ

 

これは育成光線やマイナスイオンの効果によるものだそうです。

僕もかけて貰いましたがさらさらになりました。

そしてなにより驚いたのが髪よりも頭皮のぽかぽか感です。

きいたところ育成光線は医療用の遠赤外線とほぼ同じなので血流改善にも使えるということです。

これは「肩こり」「冷え性」「育毛」「新陳代謝」「むくみ改善」などにも効果があり全身のリフトアップなどにもつかえるということです。

また気になる人は気になる電磁波、ドライヤーも結構出ているとの事・・これもカットしているのでお子様にも安心して仕えます。

ドライヤーもただの家電から全身使える美容家電に進化していて本とびっくりしました。

テレビや雑誌でも取り上げられ、今一番注目されているドライヤーお店でも使いたいです。

が・・・人気で2ヶ月待ち、国産だししょうがないですよね(汗

 

皆様も気になったら「復元ドライヤー」調べてみてください。

当ホームページでもおって特設ページを設けさせていただきます。