県大会デモスト&ちょっと観光

こんにちは 静岡県 掛川市 理容室 床屋 井口理容館 (IGUCHI RIYO-KAN)店長のハジメです。


今日は三島で行われた静岡県大会の会場に行って来ました。

昨年行われた全国大会で優勝し、公私共に仲良くさせていただいている小杉君のモデルをやらせていただきました。

スタイルは7:3でわけ2ブロックを入れたリーゼントスタイルです。



会場はこんな感じで多くの方に囲まれていました。

写真を取ってもらった仲の良い同業者を見てついつい顔がにやけてしまっています。

 

もっとまじめにやらないといけませんね(汗

そして大会も無事終わりせっかくここまで来たので三島大社まで散歩。


その途中で「みしまコロッケ」ののぼりを発見そこでコロッケを食べつつもうひといき。

        






        到着しました。

ちょうどこの日は時季もよく、桜が満開!

すごくきれいでした。


天気もよく充実した休日でした。

今度は一日ゆっくりと観光してみたいな~