グアムへ弾丸ツアー

こんにちは 静岡県 掛川市 理容室 床屋 井口理容館 (IGUCHI RIYO-KAN)店長のハジメです。


年明けに友人からさそわれ初の海外旅行へ。

18からこの業界へ入り、いままでなかなか時間とタイミングが合わずいけなかった海外旅行・・・

せっかくの機会なので日曜日の夕方からと水曜日の午前中に半休を頂き、行かせていただきました。

お客様とオーナーに感謝です。

海外にしては弾丸ツアーでしたがとても楽しめました。


今の時期グアムは乾季のため雨なんて想像していなかったのですが見事に雨でした。


買い物や海は多少楽しめましたが、1回くらい太陽みたかったなぁ・・


でも南の島のゆる~い雰囲気やポジティブさは大変勉強になりました。また機会があったらいってみたいなぁ~。

グアムのヘアサロンです。


グアムの風土に合ったグアムらしいサロンでした。一体感や雰囲気はやっぱり大事ですね。