全国理容競技大会!

こんにちは 静岡県 掛川市 理容室 床屋 井口理容館 (IGUCHI RIYO-KAN)店長のハジメです。

10月20日山形県で全国理容競技大会が開催されました。

僕も以前、静岡県代表で何度か出場させていただいた大会です。その大会での第3部門ニューヘアーVitAという競技で静岡県代表の小杉健太君が優勝しました。

静岡県では確か初めての全国優勝!

本当にすごい!!

健太君は僕と同級生で一緒に働いたこともあります。

また同じ勉強団体に所属していてとても身近な存在です。

僕も競技会をやり続けたかった思いもありましたが、それができませんでした。

そんな中同級生で身近な健太君が、競技会を続けさらに優勝という最高の結果を出してくれたことは大変うれしくおもいます。これからもお互い切磋琢磨しながら最高の技術者を目指し頑張っていきたいと思います。