Nikon D3200(いい趣味になりますように)

こんにちは 静岡県 掛川市 理容室 床屋 井口理容館 (IGUCHI RIYO-KAN)店長のハジメです。

 
カメラ好きな友人が最近新しいカメラを買ったそうです。
そんな話をしていたら・・・
 
友人「前使ってたカメラもう使わないんだよねー。もしはじめるなら知ってる人に使ってもらったほうがいいからゆずったげるよー」
僕「まじで!やるやる」
 
という流れでひょんな事からお得に手に入れることができました。
友人よ、なんて太っ腹
 

ということで台風が去った火曜日、天気がよかったので買い物のお供にカメラを持っていきました。

 

とりあえずせっかく持っていったのでパシャリ・・・

 

ん~??むずかしいぞ!?

というかよくわかんないな???

 

まあ使ってけばわかるようになる・・かな?

趣味があまりない僕のいい趣味になるとうれしいな。