カラー講習

こんにちは 静岡県 掛川市 理容室 床屋 井口理容館 (IGUCHI RIYO-KAN)店長のハジメです。

今日は浜松でカラーリングの講習を行いました。

モデルさんは2ヶ月くらい前にカラーをやってそのまま伸びてしまった感じです。

中間の毛も12レベルくらいの明るさ

毛先10センチはブリーチが施してある状態です。

これを全体はピンク系のベージュにし、所々ピンクや赤のマニキュアをいれエクステのような派手なカラーも見え隠れするようにしてカラーを楽しんでいただけるような感じに仕上げていく講習でした。

普段あまりやりなれない長さでビビットな色を入れるのにある程度のセンスが必要で難しかったけど楽しく講習させていただきました。