MOBOスカルプケアシリーズ

こんにちは 静岡県 掛川市 理容室 床屋 井口理容館 (IGUCHI RIYO-KAN)店長のハジメです。

 

今日はMOBOスカルプケアシリーズをご紹介したいと思います。

この商品は最先端の技術で作られているヘアケア商品です。

 

いままで様々な育毛剤・発毛剤をみてきましたが、効果を実感する商品に出会えることはなかなかありませんでした。

 

しかしこのMOBOスカルプケアシリーズは最先端の技術を使い、幹細胞といわれる細胞のもとを外から注入することで細胞の増殖を促進させる画期的なシステムです。

 

この育毛剤の成分配合は、

幹細胞培養液(細胞を活性化させ、組織を再生させる効果があります)

生体吸収性ハイドロゲル(細胞をよくする成分を皮膚の内部から徐々に放出してくれるので必要な量を必要な時間だけ放出してくれる技術です。)

細胞増殖因子(細胞の増殖を促進してくれる働きがあります)

グロースファクター(肌の細胞を増殖させ細胞を若返らせる効果があります)

それ以外にも血行促進を促す漢方成分もしっかりと配合しています。

100% 天然成分配合ですので副作用も臨床段階では確認されず限りなく安全にお使い出来るものとなっています。

そしてこのMOBOシリーズでもっとも画期的な技術がDDSと言う技術です。

これは成分を効果的に患部に送り込む技術のことを言います。

育毛剤に配合された細胞増殖因子を、頭皮の中にある毛母細胞に送り込むには皮膚(肌)の角層、表皮、真皮の三層構造を通り抜けなくてはいけませんが、普通の育毛剤では、毛母細胞まで届くのは1~2割ほどだそうです。

せっかくの優れた成分も毛母細胞に届かなければ効果はゼロです。

しかし、このMOBOスカルプケアシリーズは、毛母細胞まで届かせる技術と、毛母細胞を元気にし、若返らせる技術がつまっています。

 

ただいまモデルの人に使っていただいてますので、そのうちブログにも経過をのせたいと思っています。