変り種アイス3

こんにちは 静岡県 掛川市 理容室 床屋 井口理容館 (IGUCHI RIYO-KAN)店長のハジメです。

今日は春野町方面へドライブに行ってきました。

 

その途中よった道の駅で見つけました。

 

ひとつはしいたけコロッケ。

 

コロッケの中に味をつけたしいたけが入っていて、とっても旨かったです。

 

そして・・・

もうひとつ

 

ぱっと見普通のバニラですが

なんとこれ『しいたけアイス』なんです。

 

実はこっち方面に来た目的はこのしいたけアイスで、これもお客様にお聞きして来てみました。

 

よーく見るとバニラビーンズみたいなぷつぷつが入っています。これがしいたけ??

色もほんのりベージュがかっていました。

 

味は・・・

 

パクッ 

ん?  バニラ味  

ウマッ

 

と思ったら

おっ 遠くにしいたけいる気がする

 

みたいな感じです。

 

しいたけ食べれない人でもいけると思います。

 

今度しいたけ嫌いな友達に内緒で食べさせてみようとおもいます。